*

「 未分類 」 一覧

髪の毛が薄くなったと感じたら

2016/06/25 | 未分類

髪の毛が薄くなる悩みを抱えている人は意外と多いのだと気づきました。けっこう若い人たちにも髪の悩みが多いようですね。私の場合、30代に入り急速に抜け毛がひどくなりましたよ。シャンプーする度に20本から3

続きを見る

フィナストリド 承認されてはいるが・・

2016/06/24 | 未分類

フィナストリドは、もともとアメリカで前立腺肥大の治療薬として開発されました。その後、男性の脱毛症に効果があることが判明して男性型脱毛症の治療薬として認可されたそうです。現在では、60か国以上の国が取扱

続きを見る

プロペシアは危険 副作用あり!

2016/06/24 | 未分類

フィナステリド フィナステリドとは何か知っていますか?これはプロペシア(AGA 治療薬)に入っている化学物質です。脱毛を抑え発毛を促すとされている物質ですね。現在、もっとも有効な育毛剤として認知され

続きを見る

no image
ルグゼバイブの効果!

ルグゼバイブの効果? はい、現在、注文が殺到して在庫がないようです。ル

no image
髪の毛が薄くなったと感じたら

髪の毛が薄くなる悩みを抱えている人は意外と多いのだと気づきました。けっ

no image
フィナストリド 承認されてはいるが・・

フィナストリドは、もともとアメリカで前立腺肥大の治療薬として開発されま

no image
プロペシアは危険 副作用あり!

フィナステリド フィナステリドとは何か知っていますか?これはプロペシ

no image
お問い合わせはこちら

→もっと見る

PAGE TOP ↑